トピックス

お知らせ

リトミック担当について

こんにちは。今日はリトミックの担当についてです。

リトミック講師&広報担当をしている野口好美と申します。

HP掲載の赤ちゃんを抱いている方が私です。

私は九州にある平成音楽大学の音楽療法コースを卒業後、約10年間保育園で働いていました。

その間、働きながらリトミック講師資格を勉強し、保育士資格を取得しました。

保育園での0歳児~5歳児までの子どもたちの成長はとってもすごいです。

園生活の中には音楽が多く溢れていました。

これからお子様や様々な方々と音楽を通してつながる出会いがあることを心待ちにしています。

リトミックというと、子どもたちがすることって思われがちですが、

音楽教室polonでは、リトミックは小学生でも・中学生でも大人でもお年寄りの方でも

誰でもできる音楽トレーニングを行っていきます!

「リトミック」は音や音楽を知るためのツールとしてもあります。

リトミックでの感覚や知識が備わると演奏上達への近道になりますよ♪

これから、みなさまと一緒に音や音楽を楽しむ時間を過ごすことが今から楽しみです!!

よろしくお願い致します(^^)/

音楽教室polon  野口好美

オンラインレッスン

無理なく続けられる選択肢

オンラインレッスン対応

どうしてもレッスンに出向けない時や感染予防など、必要な際にはオンラインでもレッスンを行います。

無料体験

楽器の無料貸し出し有り

無料体験レッスン受付中

まずは体験を通じて「どんな教室?どのようなレッスン?先生はどんな人?」を知って欲しいと思います。