トピックス

お知らせ

大野城市音楽教室 ベース講師

音楽教室polonではベースの先生に来ていただくことになりました!!😊

日野 陽加(ひの はるか)先生

福岡県出身。レフティベーシスト。18歳からベースを始め、音楽専門学校のベースコース卒業。他にも、ギターやピアノも演奏しており、アコースティックギターでは弾き語りをしている。インストバンドやオリジナルバンドで福岡を中心に九州でライブ活動をしており、自身が作詞作曲した楽曲も披露している。サポートではベースや、アコースティックギターでもライブ演奏している。現在は、小倉バーレスクでオールディーズを演奏している。

♬レッスンについて♬

polonのベースレッスンは、ジャンルを問わず、子どもから大人まで幅広くどなたでも受講できます。
楽器の弾き方から楽譜の読み方、音楽理論まで楽しくレッスン致します。
生徒さんが楽しく演奏できるように、上達のサポートをしていきます。
楽しく音楽を奏でましょう!

🌼講師からのメッセージ🌼

「弾きたい曲があるけれど、どうやって演奏するのか分からない」、「譜面を読めるようになりたい」など、演奏するにあたって、たくさんのハードルがあると思います。
polon音楽教室のレッスンでは、生徒さんからの疑問や悩みに丁寧にお応え致します。
生徒さん一人ひとりのペースに合ったレッスンを楽しく進めていきます。

重低音のベースは音楽には欠かせない要素です!縁の下の力持ちかと思いきやソロもありとってもかっこいい楽器♩ご興味ある方はぜひお気軽にお問合せください😊!             https://polon-school.jp/contact/

オンラインレッスン

無理なく続けられる選択肢

オンラインレッスン対応

どうしてもレッスンに出向けない時や感染予防など、必要な際にはオンラインでもレッスンを行います。(現在ギターのみ対応)

無料体験

楽器の無料貸し出し有り

無料体験レッスン受付中

まずは体験を通じて「どんな教室?どのようなレッスン?先生はどんな人?」を知って欲しいと思います。